弱小ポケサー員の云々

ポケモン アニメ 学生生活

個人的ミスドキャラ(?)ランク

こんにちは

学校がなく帰りにお菓子買うってことがなくなったので最近わざわざミスドに週一で行ってる気がします。(駅の逆口)

一つ150円しないくらいだからどんどん店員さんに頼んじゃうのがミスドの怖いところですよねw

とまぁ夜、肩痛くて寝れなかったのでキャラランク的なの作りました〜僕自身チョコ系が好きなので偏りありますが次ミスドに行ったときの参考()に


S

f:id:majopoke:20150317043710j:plain f:id:majopoke:20150317043820j:plain


A

 f:id:majopoke:20150317043953j:plain


B

f:id:majopoke:20150317044034j:plain f:id:majopoke:20150317044158j:plain


C

f:id:majopoke:20150317044227j:plainf:id:majopoke:20150317044240j:plain


とまぁいつも買うものが決まっててこんくらいしかあげるものありませんでした()

ゴールデンチョコレートが神なのはさておき最近あついのがCにランク付けされてるクロワッサン生地のドーナツですね〜

よく行く店だと端っこになぜか置いてあって買うの忘れちゃうんですけど美味しいですね!!

たぶん近いうちすぐ行くし違う種類買って試してみたいっすね〜


次はポケモンの記事更新したいけど書くことないんでまたお菓子関連かもですwでは〜