弱小ポケサー員の云々

ポケモン アニメ 学生生活

第31回シングル厨の集いオフ

どーも、今回はシングル厨の集いオフに参加してきました。今回のシングル厨は定員236人と過去最多(?)の規模で行われました。

その中で自分は予選クレッフィブロック8勝0敗(1位通過)、2次予選3勝2敗(2位通過)で決勝トーナメントを勝ち進み優勝することができました。

1日で合計17試合という長丁場でしたが最後まで集中して対戦できたと思います。今回使用した並びが

f:id:majopoke:20150830094828p:plain

この六匹になります。9月の北大阪でも使用する予定なので今回はあくまで並びだけになります。北大阪終わってからか別の構築を使うことになったら個体紹介の記事を更新したいと思います。

と、結果報告する内容の記事になりましたが内容結果ともに満足いくオフになりました。また、決勝前に応援のリプをくれた人や会場で最後までウェイウェイ盛り上げてくれた友人たちの期待にこたえることができ嬉しく思います。

最後に今回運営、放送のスタッフの方々とても大変なものだったと思いますがとても参加者として楽しむことができました。次回の開催も楽しみです。