弱小ポケサー員の云々

ポケモン アニメ 学生生活

第1回virgincup

f:id:majopoke:20161226202008j:plain

結果はこんなんでした(予選通過しておらず)


スタッフとして関わった最初の7thオフでしたが対戦参加者としてもすごく楽しいオフだったと思います。

参加者として、対戦してくれた皆さんありがとうございました。

スタッフとして、オフ、その後の二次会参加してくれた方々ありがとうございました。主催が次あるか分からないと言っておりますがまた開催されるようでしたらぜひっ参加お願いします!

最後に改めてお疲れ様でした!僕は24.25とスマホ財布メガネを失いましたが童貞は守りきりました(´ω`)

それではみなさんよい年末を!